宿泊予約について

Q1.

予約は何日前からできますか?

A.

お電話でのご予約は半年前から、公式サイトからのインターネットでのご予約は通常8ヶ月前から承ります。


Q2.

Eメールで予約できますか?

A.

申し訳ございませんが、Eメールでのご予約は受け付けておりません。恐れ入りますが、お電話にてお申込み頂くか、ホームページからご予約ください。


Q3.

当日でも予約できますか?

A.

当日でもご予約頂けます。インターネットで当日分の空室がない場合でも、直接ホテルのお問い合わせ頂ければ、ご予約可能な場合がございます。(TEL:089-933-3661)


Q4.

予約は1度に何泊、何室まで可能ですか?

A.

ホームページからのご予約では、1回のお申し込みで9泊が上限となります。それ以上の期間をご希望の場合は、分けてご予約頂くか、お電話にてお申し込みください。 (TEL:089-933-3661)


ホームページから行った宿泊予約の
確認、変更、キャンセルについて

Q1.

予約内容の確認をするにはどうしたら良いですか?

A.

ホームページから宿泊予約を行った場合、「宿泊予約確認・キャンセル」から内容をご確認頂けます。その際、会員登録をされているお客様は会員番号とメールアドレス、予約番号をお持ちのお客様は予約番号とメールアドレスが必要になります。


Q2.

予約内容を変更するにはどうしたら良いですか?

A.

ホームページから行った宿泊予約の内容を変更する場合は、お手数ですが「宿泊予約確認・キャンセル」から一度ご予約をキャンセル頂き、再度ご予約をお願い致します。


Q3.

予約のキャンセルをするにはどのようにしたら良いですか?

A.

ホームページから宿泊予約を行った場合、「宿泊予約確認・キャンセル」からキャンセルできます。その際、会員登録をされているお客様は会員番号とメールアドレス、予約番号をお持ちのお客様は予約番号とメールアドレスが必要になります。


Q4.

キャンセル料はかかりますか?

A.

宿泊予約キャンセルのときは、所定のキャンセル料(違約金)を申し受けます。キャンセル料の割合は正規料金に対する割合です。キャンセル料につきましては、「宿泊約款」をご確認ください。キャンセル料についての詳細・ご不明点につきましては、ホテルまでお問い合わせください。(TEL:089-933-3661)


Q5.

Eメールでキャンセルできますか?

A.

申し訳ございませんが、Eメールのみでのキャンセルは受け付けておりません。恐れ入りますが、お電話にてご連絡頂くか、ホームページからご予約された場合は、「宿泊予約確認・キャンセル」のページからキャンセル手続きをして頂きますようお願い致します。 (TEL:089-933-3661)


お支払いについて

Q1.

クレジットカードは利用できますか?

A.

フロントでのお支払い(現地決済)は、以下のカードがご利用頂けます。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DC、UC、ダイナース


Q2.

クレジットカード会社のギフト券は利用できますか?

A.

申し訳ございませんが、ギフト券はご利用できません。予めご了承ください。


Q3.

ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済は可能ですか?

A.

はい、オンラインカード決済が可能です。VISA、JCB、MASTER、Diners、AMEXがご利用頂けます。


Q4.

PayPayは使えますか?

A.

フロントでのお支払い(現地決済)でご利用頂けます。
PayPayの事前決済をご希望のお客様は、こちらのページをご確認ください。


客室について

Q1.

喫煙ルームはありますか?

A.

申し訳ございませんが、当ホテルは全館禁煙となっております。喫煙されるお客様には、西館9F及び東館3Fに喫煙室を設けておりますので、そちらをご利用くださいませ。


Q2.

バリアフリーの設備は整っていますか?

A.

申し訳ございませんが、現在バリアフリーの設備は整っておりません。


Q3.

客室以外にお風呂の設備はありますか?

A.

1Fに大浴場「天然温泉ゆるりん」がございます。15時~翌朝10時までオールナイト営業で、ご宿泊のお客様は何度でもご利用頂けます。ご利用の際は、客室の備え付けのタオルをお持ちください。


その他

Q1.

アロマテラピーは当日の予約でも良いですか?

A.

はい、当日予約可能です。但し、予約優先となりますので、予約状況によってはお断りする場合もございます。予めご了承ください。→アロマテラピーのご予約はこちらから


Q2.

駐車場はどの大きさの車まで駐車可能ですか?

A.

駐車場は、ホテル隣接の「南海モータープール」がございます。スタッフ常駐の立体駐車場です。駐車可能なお車のサイズにつきましては、「駐車場」のページをご確認ください。


Q3.

自動二輪は駐車可能ですか?

A.

屋外駐輪場がございます。こちらの屋外駐輪場は無人で台数に制限がございますので、予めご了承ください。


Q4.

朝食はありますか?

A.

はい、ございます。朝食会場は東館1F「Cafe Restaurant ル・ヴァン」です。朝食のご予約は、前日23時までにフロントまでお申し付けくださいませ。朝食付の宿泊プランも多数ご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。


Q5.

夕食はありますか?

A.

ホテル内にて夕食のご準備はございませんが、当ホテルは繁華街に近く周辺に飲食店も多数ございますので、お気軽にフロントスタッフにお尋ねください。


Q6.

ホテル部屋着やスリッパで1F大浴場「天然温泉ゆるりん」に行っても良いのですか?

A.

「天然温泉ゆるりん」は、ホテル部屋着、スリッパで行って頂いて結構です。
尚、1F朝食会場「ル・ヴァン」へのホテル部屋着でのご利用は、何卒ご遠慮ください。


Q7.

メールマガジンの配信を解除したい場合は?

A.

メールマガジンの配信解除をご希望されるお客様は、「会員情報変更」から配信解除の設定をして頂きますようお願い致します。


Q8.

パンフレットをダウンロードできますか?

A.

はい、こちらから当ホテルのパンフレットをダウンロード頂けます。
「パンフレット」ダウンロード